標本箱

その時おもったこと、かんじたことを少しでも形に残せたら。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

接触で何をするか

似たような下書きばかり増えて、書き上げようとするもやっぱり内容が個人的すぎる気がしてやめてしまうの繰り返し。 別に誰が見てる訳でもない場所なので好きに書けばいいんだけど、少なくとも公開されてる場で書く内容とするには私の推し事方針とズレている…

「同じ舞台を何回もみるの?」

チケ取り下手くそだーってもがいている中、何やら推しは未発表の仕事を沢山抱えてるらしく……。 嬉しいし楽しみだけど、どんな仕事なのか不安もあったり。 とりあえず推しは写真集出してください。お願いします。 今しかない貴方の魅力を形に残して欲しい。 …

「いいファン」でありたい

推しが目指すものとオタクが目指して欲しいもの って必ずしもイコールではないですよね。 そんなことをふと考えました。 うちの推しは将来どうなりたいんだろう。 今は舞台がお芝居が好きで、ミュージカルにも挑戦したいと言っている。 そんな推しの発言は私…

お手紙を書く意味

お久しぶりです。 一時期お仕事がなく色々心配もしていた推しですが、最近は有難いことに忙しく私もたくさん推しを観ることができて嬉しいです。 基本的に行く日は必ず一通、マチソワあるのならできたら公演ごとにお手紙を書くことにしている私。 大事な日の…