標本箱

その時おもったこと、かんじたことを少しでも形に残せたら。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

演技が好きという話

最近我ながら病んでいるなぁと思います。 趣味で病むの本当にバカバカしいし、私のモットーにも反しているので何とかしたい。 推しのキラキラを受け取るばかりじゃなくて、私自身もキラキラしたいです。 今やっぱり病んでいる原因って推しが眩しくて、自分が…

同担の話

しばらく前に同担らしきアカウントを見つけました。 私はその人のことがあまり好きではなく。 というか嫌いで。 でも身なりが綺麗で、いつもいい席座っていて、お花も豪華で、誰よりもお金も時間も使っていて。 役者オタク駆け出しだった私はその人からどう…

ファンってなんだ

今年も推しは忙しそうで何より。 身体を大事にしながらのびのび好きなようにやって欲しいです。 推しが忙しいということはファンも忙しいということでバタバタした生活を送っています。 やらなきゃいけない事が溜まる一方で、そんな時に限って仕事も忙しくな…

無償のサービスをさせたくない

この前買ったワンピースがめちゃくちゃ可愛くてテンション上がるけど、推しの前に着ていく予定はありません。 役者へのリプライってどのくらいの人がするものなんでしょう。 私は昔からSNSにおける返信という行為がとてもとてもとてもとても苦手で。 いるじ…