標本箱

その時おもったこと、かんじたことを少しでも形に残せたら。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

推し事スタンスというか

そういえばまとめてなかったなーと思ったので。 思いつく範囲でテキトウに書いていきます。 ◆推しについて よくいる.5俳優でいわゆる「若手俳優」。 当然ルックスが非常に良い。 私からしたらかっこいいなーって思うけど、周りから「可愛い顔だね」ってよく言わ…

お焚き上げその2

※モチベがなかった時の話 ※ハッピーオタク期間のうちにお焚き上げします ━━━━━━━━━━━━━━━ 朝起きてびっくりした。 モチベ、無い。 まあよく聞く言葉ではある。 客席で「モチベないモチベない」と連呼する同担に対して(だったら来るな)と思ったことも少なくはな…

「頑張ります」ってことば

推しとの接触の話。 私が「これからも応援してます」って言うと絶対に「頑張ります」って答えてくれる推し。 私としてはいつも通りの気持ちを伝えただけだし、(言い方悪いけど)頑張らなくても今の時点で大好きな推しにそういうこと言わせてしまうのが少し申し訳…

チケ取りに関する愚痴

※愚痴です ※そこそこ前の呪詛が発掘されたのでお焚き上げ。追記したりしてなかったり。 「切実」ってなんだよ!!!!!!!! チケ取り本当に下手でオタク向いてないなって思います。 譲渡探して発券開始日からずっとTwitter張り付いて見つけた瞬間にリプ送っ…

雑記。

推しが売れてきたりとか、私自身が前より通うようになっていたりとか、諸々合わさって最近病んだり(笑)するようにもなって。 なんというか推しへの愛が面倒くさく重たいものになっている自覚があります。 身も心も愛も軽くしたい。 軽くなるのはフットワーク…