標本箱

その時おもったこと、かんじたことを少しでも形に残せたら。

近況。


生きてます。



舞台が始まって、なんかバタバタしてました。
オタク、推しのスケジュールで動いているから忙しい時と暇な時の差が激しすぎる。




推しはなんか仕事も沢山あって、ファンも増えてイケイケGOGOって感じです。
推しはどこをどう見ても素敵な人なので、注目された分が数字として表れるのは嬉しいですね。*1
かく言う私も推しが素晴らしすぎて惚れ直したりして。
新規だけじゃなくて今までのファンもいい意味で裏切ってくる推し、どう考えても天才。
若手俳優業界で今1番天才だと思う。
そんなことをずっと考える毎日。


まあ虚無舞台続いて辛いっていうのもあったりしますが。
いくら金かかってても役者が良くても生かせてない作品は本当にダメ。
でも推しがいいから観に行っちゃう。悔しい。
下半期は楽しい作品ばかりだと思うのでのんびり行きます。
楽しみだな。





あと有難いことに先日私信をいただきました。
前触れもなかったし、割とあからさまで「事務所はそこいいの!?」って思ったりもしたけど。
続けてるとこういうこともあるもんですね。

メンタル的に落ち着いてた頃で良かったです。
病んでた頃に貰ってたら余計拗らせる所だった。

ファンってなんだ - 標本箱


奇しくもこの頃思っていたこと*2への答えみたいな私信内容で。
落ち着いた今、多少他人事みたいな感覚はありますがよかったなぁって思います。



初めて推しからどう思ってるか教えて貰った時も、今回も。
言葉としてはお世辞って受け流せるレベルだったり、そもそもポジティブな意味で使っているのか判断つかないニュアンスだったりで。
でも私が「こうだったら嬉しいな」の答えをドンピシャでくれる推しが大好きです。

推しはただ思ったことを言っただけなんだけど、その言葉を私がどれだけ欲しがっていたかなんて知るはずがないのだけど、でも、くれた。
少なくとも推しは私が推そうとするにはこれ以上なく相性のいい人なんだなって思います。
推しにとって相性のいいファンかは分からないけど。笑


これからも細く長く。推しにとって「いいファン」でいられますように。









↓マシュマロあるのでもし良かったら↓

くさかんむりにマシュマロを投げる | マシュマロ





.

*1:あれだけ素敵な人に気づいといてファンにならない方がおかしくない?とも思いつつ。ファン馬鹿なので。

*2:読み返すとめんどくさいオタクすぎてやばい